April 01 Tuesday 2014

Mamma Mia !

先日、MAMMA MIAを観に行ってきた。
人生2度目のミュージカル!
写真 5

前回のWICKEDは、劇に圧倒されWICKEDの世界に飲み込まれていた。
鳥肌が立ったし、インパクトがすごかった!
今回のMAMMA MIAは、会場を飲み込んでいた。
観ていて楽しい気持ちになったし、感動した!
やっぱりミュージカルはすごい!
完全にハマってしまった。
映画で観たこともあるので、内容は理解できたし、英語もいつも以上に理解できた。笑
写真 3

写真 2

最後の舞台挨拶の流れで劇団員の人達が音楽とともに踊りだした。
少しずつ、スタンディングオベーションが起き始める。
Dancing Queenが流れた時には、会場の全員と言っていいほどの人が立ち上がって歌って踊っていた。笑
すごい楽しい!
僕も音痴で踊りも下手なことを忘れ、一緒になって歌って踊った。笑
そこからは何曲か続いたけど、座る人はいない。
みんな最後まで一緒に踊って、劇は終わった。。。
すごく貴重な体験がまたできた!
ありがとうございます。
写真 4

何かに真剣に取り組む、何かを目指して挑戦する。
頑張っている人の姿を見ると、俺もまた頑張れる!
目指す先は違っても、夢に向かって進んでいることに変わりはない。
俺も、これからも夢に向かって全力で進むぞ!
そして、観ている人が喜んでくれるようなプレーをする。
自分でも楽しみだ!笑

Published on Apr. 01, 2014 by Takuya Iwata #380