December 07 Wednesday 2016

明日、いよいよ開幕。

今日はのんびり過ごせた。
空き時間には、また赤ちゃん用品の買い物に出かけてしまった。
すでに親バカなのかな?笑
%e3%81%84%e3%82%88%e3%81%84%e3%82%88%ef%bc%97

明日はいよいよクラブワールドカップの夢の舞台!
鹿島アントラーズとの開幕戦。
嫁は出産という大きな舞台を乗り越えた。
次は俺がクラブワールドカップという大きな舞台の初戦を乗り越えること!
落ち着いていると思う。
今年こそ、日本での初勝利を掴み取る!
何度も言うが、強いチームが勝つのがサッカーじゃない。
可能性は誰にでもある!
%e3%81%84%e3%82%88%e3%81%84%e3%82%88%ef%bc%91

%e3%81%84%e3%82%88%e3%81%84%e3%82%88

%e3%81%84%e3%82%88%e3%81%84%e3%82%88%ef%bc%92

%e3%81%84%e3%82%88%e3%81%84%e3%82%88%ef%bc%93

試合前の練習は試合時間に合わせて夜に行われた。
スタジアムでの練習は楽しめた。
今までになく落ち着いている自分がいる。
いつもと変わらず、全力で明日は頑張る!
楽しみだ!笑
%e3%81%84%e3%82%88%e3%81%84%e3%82%88%ef%bc%95

%e3%81%84%e3%82%88%e3%81%84%e3%82%88%ef%bc%96

%e3%81%84%e3%82%88%e3%81%84%e3%82%88%ef%bc%94

Published on Dec. 07, 2016 by Takuya Iwata #618