May 31 Saturday 2014

Central United FCとして初出場。

今日はオークランドシティで一緒にプレーしていた、TamatiとMilne、Chrisが敵のチームにいて対戦した。
同じチームにはEmiとKimがいる。
一緒のチームで同じ目標に向かって戦ってきた仲間が敵にいて不思議な気分。
去年も同じようなことはあったが、今年はさらに違和感を感じる。
でも、それも新たな刺激になって楽しい!

オークランドシティでは左サイドDFだが、CentralではMFをやっている。
しかも、サイドではなく4-3-3のセンターだ!笑
自分で言うのもなんだが、悪くはなかった。
みんなからの評価もなかなかのもの。
新たなポジションで楽しく試合ができた。
しかし、0-2で負けてしまった。。。

チームは苦しい状態の時に、俺は明日からNZを離れてしまう。。。
明日から第二の故郷で多くの仲間がいるケアンズに行き、6日には日本に帰国。
離れるのはつらいが、頑張ってきた自分へのご褒美でしばしの休暇。
ハメを外しすぎないように、休暇を楽しむぞ!

大事な写真を撮るのを忘れてしまい、Centralの初陣の写真がない。
やってしまった。。。

しばらく、NZの仲間とはお別れです。
OFC Champions League Final - Auckland City FC v Amicale FC, 18 May 2014

OFC Champions League Final - Auckland City FC v Amicale FC, 18 May 2014

photo 2 (1)

Published on May. 31, 2014 by Takuya Iwata #417