August 09 Thursday 2012

スーパー!ビッグ!大大大ニュース!

今日の練習後に、監督から話しがあった!

内容は、正式にオークランドシティの練習への参加。
シーズン初めの練習からチームに同行。
詳しい内容は、後日と言われたけど嬉しすぎてその場で何も質問できなかった。
練習参加して評価される形になると思うが、目標に大きく前進したと思う!笑

今は正直、嬉しすぎて浮かれちゃってるけど週末の試合は気持ちを切り替えてさらにアピールして入団を確かなものにしたい!
慣れてしまい、余裕が出てるので初心に戻って再スタートだ!

監督の話しの後に、Albertに話したら喜んでくれた。
「今のままプレーすれば、契約できっるよ!」と言ってくれた。
今度、チャンスがあったらIvanにも俺の評価を聞きこうか考え中!笑

前にも話したように、最大の敵は心の驕り。
真剣に気持ちを入れ替えてもっともっと頑張るぞ!

本当に嬉しくてしょうがない!笑

もう一度、この写真を登場させてみた!
俺の原点だ!笑

Published on Aug. 09, 2012 by Takuya Iwata #41