November 17 Saturday 2012

忙しい1日。

今日は朝から練習だった。
試合前日なので軽めに終わった。
戦術練習ではスタメン組みでゲームをした。
調子もいいし、自分の持ち味も出せた。
明日は今シーズンで1番のプレーをするぞ!
だからって気持ちが空回りしないように落ち着いて、なおかつメンタルは強く持ってプレーする!
高校のときの恩師の名言に、「心は熱く、頭は冷静に」とある。
その通りだと思うので、明日は最高のプレーをしてみせる!

練習後にはチームメイトとブレックファースト?を食べに行ってきた。
12時で朝食はおかしいだろ!って思いながらついて行った。笑

初めての食べる料理だったけど、すごく美味しかった!

昼からは職場の友達と買い物に行って、ラーメンを食べた。
日本のラーメンを久しぶりに食べたので美味しかった!

同い年で気が合う友達だ!

夕方はディナーの買い物へ。

この二人はいつの面白い!

ディナーはAlbertとEmiがパスタを作ることになっていた。

みんな料理が作れる。
もちろん俺も普段は自炊しているので、料理の腕はいいと思っている。笑
でも、今日の二人のパスタはめちゃくちゃ美味しかった!

ディナーの後はミッションインポッシブル3を観てリラックス。
今日は会話も弾み、楽しかった!笑

心と体はリンクしてるので、試合前のリフレッシュになる。
Emiが最近はManelばかりにパスをするってひがんでるので、もう少し視野を広くして、Emiのポジションも把握してみようと思う。
まだ視野が狭いし消極的な場面もあるので、明日は遠慮しないで全力で思いっきりやるぞ!

クラブW杯まで、あと19日。

Published on Nov. 17, 2012 by Takuya Iwata #117