June 05 Thursday 2014

キュランダ観光。

昨日はキュランダ観光に連れてってもらった。
住んでた時は何度も行ったことがあるが、久しぶりに来たら新鮮。
ケアンズの有名な観光スポットだ!
photo 4 (2)

photo 3 (1)

世界最古の熱帯雨林の中に村がある。
小さな街だけど、マーケットなどがあり見所満載。
近くにあるバロン滝も有名だが、水が少なかった。。。
photo 1 (3)

photo 2 (3)

熱帯雨林の森の中を歩いて滝に向かう。
幸せを運ぶ蝶、ユリシスも見ることができた。
鮮やかな青色の蝶は綺麗だった。笑
photo 1 (4)

photo 5 (2)

photo 2 (4)

道の途中にある展望台から。
photo 3 (2)

サトウキビ畑も果てしなく広がっている。
photo 4 (3)

たくさんの人に再開することができた。
相変わらずの俺だけど、みんなすごくよくしてくれた。
幸せをいっぱいもらいました。
ありがとうございます。

photo 5 (3)

もう少し、久しぶりのケアンズを満喫してきます。

Published on Jun. 05, 2014 by Takuya Iwata #420