June 04 Wednesday 2014

Edge Hillの家族。

昨日の夜は久しぶりにEdge Hill Unitedの練習に参加。
メンバーは大きく変わって、知っている選手は少なかったが、再会を楽しんだ!
相変わらず最高の人達だ!
ここは俺のかけがえのない場所だと思う。
いつまでも変わらない家族のようだ。
photo 3 (3)
オバマ大統領に激似のウェルジー。
監督と選手の二足のわらじを履く46歳。
サッカーが好きでいつまでも続けている。笑
俺もそんな46歳になりたい!

photo 2 (5)
大恩人、ジュンさん。
俺がEdge Hillに入った時からお世話になっている。
サッカーでも私生活でも、いろいろと助けてもらった。

photo 1 (5)
仲良し二人組、ブラッドとニック。
ブラッドは左DF、俺は左MFでずっとコンビを組んでいた。
ニックは相変わらず上手くて、一緒にプレーすると楽しい!

photo 5 (3)
ゴールキーパーのサム。
俊敏性に優れた頼れる守護神。
彼もサッカーが好きで辞められないタイプだ!

グランドも新しく出来て、グランドの雰囲気は少し変わっていた。
photo 1 (4)

photo 3 (1)

photo 2 (3)

photo 4 (2)

photo 5 (2)

photo 4 (4)

芝生も気候も全く違って、慣れるまでが大変だった。
海外遠征で慣れない環境でプレーしているが、また違った難しさがあった。
最後はミニゲームで負けたチームが罰ゲーム。
ペナルティーから蹴って、お尻にボールを当てる。
見事に狙った人のお尻にヒット!笑
photo 4 (3)

photo 3 (2)

知っていた選手も知らなかった選手も、みんなが優しく接してくれて楽しむことができた。
久しぶりの再会も、離れていた時間なんて関係ないように、ずっと一緒にいたような感覚。
オークランドシティーも大好きだけど、エッジヒルも大好きでしょうがない!
ありがとう。
photo 1 (3)
ここにはたくさんの思い出が詰まっている。

photo 2 (4)

再開といえば、日本人選手がEdge Hillのメンバーにいた。
彼はオークランドの日本人サッカーに参加していて、一緒にプレーしたこともある。
申し訳ないことに、なんとなくは覚えていたが、名前などは聞いていなかった。。。
いろんな場所で繋がっているんだなと思った。

Published on Jun. 04, 2014 by Takuya Iwata #419