October 16 Thursday 2014

新たな出会い。

今住んでいるシェアハウスに新しい家族が増えて。
人ではなくうさぎ。
Taylorがすごく可愛がっている。笑
photo 1 (5)

もう一つは、チームに新たな日本人トライアル生が来た。
彼もアポなしでNZに乗り込んできて、公園でランニングをしていたらラモン(監督)と出会って練習参加をすることになった。
今はウェリントンフェニックスでプレーしてるAlbertもバーでラモン(監督)と出会って練習参加し、オークランドシティの中心選手になった。
Albertは俺と同い年で、異国の地でプロになっている。
しかも、すでに中心選手。
俺も負けてられない!

出会いはどこであるかわからない。
偶然かもしれないし、強い意志が出会いを呼んでいるのかもしれない。
俺もなんとかなるって気持ちでNZに来て今がある。
彼も、俺と同じような考えで挑戦している。
そんなこともあり、初日から意気投合。笑
いろんな話しをして盛り上がっている。
まだ若い選手でセンスがある。
海外でもプレー経験があるので、お互いがいい経験してきたので、話をしているだけで刺激になる。
そんな二人が出会ったのも、偶然ではなく必然だったのかも。。。
人との出会いは貴重で財産だ!
これからもいろんな人と出会って、刺激を受けたいし、俺もいろんな人の刺激になりたい!

NZはようやく春になった。
暖かいし気持ちがいい。
春は出会いの季節でもあるので、次の出会いが楽しみだ!笑
photo 2 (3)

Published on Oct. 16, 2014 by Takuya Iwata #467