October 14 Tuesday 2014

新たな怪我。。。

怪我が続いている。。。
中殿筋から膝、足首と今シーズンはプレーはできているものの怪我ばかり。。。

中殿筋はまだ完治していないが、膝はよくなった。
しかし、今回は持病の「ねずみ」が疼きだした。
今週末から公式戦が始まるのにタイミングが悪い。。。
っても、まだそこまで痛くはないが、クラブW杯も控えてるので無理はしたくない。
去年はクラブW杯の寸前で「ねずみ」が疼いて出場が危ぶまれたが、なんとか回復した。
繰り返しにならないようにチームトレーナーと相談し、しっかり考えてプレーしてみよう!

俺は運がいいので、すぐに回復するだろう。笑
起きてしまったことを考えても変えることはできないので、気持ちだけは折れないように強く持っていたい!
回復して思いっきりサッカーができる日のことを考えて楽しくいよう。笑
しっかりリフレッシュもして先を見て行動したい。

お洒落なNZのカフェ。
photo 2 (3)

ランプがお洒落な場所が多いかな?
それよりも雰囲気が好きだ!笑

photo 3 (1)

景色は相変わらず最高!笑
photo 5 (2)

Published on Oct. 14, 2014 by Takuya Iwata #466