December 05 Tuesday 2017

恒例のクイズナイト。

今日は夕食後に毎年恒例のクイズナイトが開催された。
サッカーに関する問題だったり、歴史などの問題も出される。
それをチームを8のグループに分けて戦う。
毎年思うが、みんないろんなことをよく知っている。
僕のチームは優勝したが、数問にしか答えられなかった。
でも、チーム全体で楽しむことができた。笑

楽しむといえば、今日はチーム観光でオアシスと山に出かけた。
街を抜け、砂漠とは違うが、緑の少ない場所を抜けて、ホテルからも見える大きな山に到着。
バスで頂上まで登ったが、すごい景色が広がっていた。
IMG_9340

IMG_9361

IMG_9355

IMG_9338

IMG_9345

IMG_9328

途中の休憩所では、ユーホーキャッチャーを楽しむチームメイト。
IMG_9326

僕たちのバスもベンツ。
IMG_9288

IMG_9292

初戦まで2日。
チームはリラックスしながら、ちゃんと集中してきている。
もう6年目、このチームのリラックスのしかたにも慣れた。笑
今年こそ、初戦突破してみせる!

thumb_IMG_8199_1024

thumb_IMG_8540_1024

Published on Dec. 05, 2017 by Takuya Iwata #640