April 13 Saturday 2013

Player of the match.

スタメンでフル出場!
久しぶりの試合だったけど気負いすることなくプレーできた。
それにゲームフィジカルが心配だったけど90分走ることができた。笑
調子も良く、いいアピールになったんじゃないだろうか?
相手とのレベルの差がありすぎたのもあったので満足することなく続けていこうと思う。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

試合はワンサイドゲーム。
前半で9-0。
後半はみんなの集中力が切れたのか3-2と流れが悪くなった。。。
しかし、12-2の圧勝。
交代枠を3人フルに使っていたので、後半途中に怪我で1人退場してしまい10人でのプレーを強いられた。
苦しい展開だったがみんなで乗り切った。
今週は水曜日にも試合があるのでローテイションとして試合に出れたが、次の試合は出れるかわからない。
考えてもどうしようもないので流れに身を任す。
アピールはもちろん今まで以上に続ける!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

試合後の表彰式で思いもよらないサプライズがあった。
サポーターが選ぶPlayer of the matchに選ばれた!
オークランドシティに入って初めて選ばれたのでめちゃくちゃ嬉しかった!
嬉しいことが続くとプレーも調子良くなるのかな?笑
しかも、サポーターからってのが余計に嬉しい。
中身は100ドル分のバウチャー。
美味しいもの食べるぞ!笑
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴールを決めれるシーンもあったがおしゃれにループを狙ったらキーパーにキャッチされてしまった。。。
あれは確実に決めれた。。。
それでもアシストは何度かできた。
2回?3回?
オーバーラップもファーストタッチもよく、楽しかった!
今日はすごく気分がいい!笑
久しぶりの試合で最高のプレーができてホッとした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Published on Apr. 13, 2013 by Takuya Iwata #215