August 25 Saturday 2012

サイン会!

今日はすごくいい天気だ!
歩いてスタジアムまで行ったけど、すごく気持ちよかった!
好きな音楽を聴いてのんびり歩いた。
俺はMr.Childrenが好きなのでよく聴いている。
ちなみに今、一番ハマッてる曲は「Ai Se Eu Te Pego」。
ポルトガル語の音楽だけど、すごく楽しい気分になる!
日本でも流行ってるのかな?

チームのちびっ子達が練習していて、その後にサイン会が行なわれた。

100人以上にサインしたと思う。
すごく可愛かった!笑
こんな経験は初めてなので、すごく嬉しかったし楽しかった!
最高の時間だった。

Central Utdは今年で50周年。
100年以上も続いてる、歴史あるチームもある。
大人から子供まで、いつまでも楽しむ事ができる。
1つのクラブを愛し、家族のような関係だ。
人との繋がりがすごいと思った!

チームの50周年にたまたまNZに来てプレーしているのも何かのめぐり合わせじゃないだろうか?
しかもそのチームが明日、NZでNo.1を決める戦いを控えている!
優勝してチームの歴史に名前を刻んでやる!
全力でプレーし楽しむ!
100%を出し切ってアピールして、優勝する!

明日の更新をお楽しみに!
いってきます。

Published on Aug. 25, 2012 by Takuya Iwata #49