July 17 Tuesday 2012

日常生活が。。。

昨日と今日と、家に帰ってきたら何もやる気がでない。。。
疲れてるのかな?

映画を観たり、めちゃイケを観たり、ロンドンハーツを観てると寝る時間になってしまう。。。だらけてるのかな?

ご飯はちゃんと作って食べてるけどね!
今日は、わかめうどん&ベーコンチャーハン&卵みそ汁!
うどんは普通の味付けで、ベーコンチャーハンはコンソメと塩でシンプルな味付けだけど上手い!卵みそ汁は適当に野菜をぶち込んで最後に溶き卵入れる。これはケアンズにいたときのシェアメイトのタカシに教えてもらった。当時、みそ汁に卵を入れる発想は俺にはなかった!
タカシについては、これから書く予定のオーストラリア編で紹介します!
こいつとはいろんなストーリーがある!笑

関係ないけどケアンズでの思い出の写真。
初めての海外生活で、初めてのシェアハウスでお好み焼きパーティーした時の1枚。

オーストラリアで最後のチーム、Bullsのチームメイトとの1枚。

Published on Jul. 17, 2012 by Takuya Iwata #29