August 23 Thursday 2012

それは駄目でしょ!

今日の練習で信じられないことをした選手がいる。。。

前にも話したように、オークランドシティでプレーしている選手が何人もCentral Utdでプレーしている。
出ていた選手がポジションを奪われるんじゃないかといつも心配していた。
今日の練習でスタメン組みとサブ組みに分かれて練習したとき、その選手は今までスタメンで出ていたけど、サブ組みなり、いきなり何も言わないで帰ってしまった。
もちろん、監督は激怒して「メンバーから外す!」と言い、他の選手にも怒りをあらわにして話しをした。
その選手の気持ちはすごくわかる、でもそれをやってはいけない!
どんなことがあっても監督がすべて!
納得のいかないことはあるけど、態度に表してはいけない。
プレーでアピールするしかない!
腐ってはチャンスは訪れない。
いい選手なのにもったいない。。。
その選手は、本当に信じられないことをした。
絶対にやってはいけない事だと思う。
難しい問題だけど。。。

ちなみに、俺はスタメン組みでした。笑
最後のアピールの舞台!
契約できるかがかかってると思ってプレーし、最高のアピールができるように調整していきます!
移動は試合の1日前にするので、楽しみ!

練習後はクラブハウスでディナー!
みんなでステーキを食べ、団欒した。
前にも書いたけど、監督は元NZ代表のキャプテン!
中田英寿選手との写真を約束どおり公開します。笑

Published on Aug. 23, 2012 by Takuya Iwata #47