November 30 Sunday 2014

出発前の大敗。。。

まさか、出発前に大敗するなんて思ってもみなかった。
大きな大会の前で、少し浮き足立っていたかもしれない。
自分もだが、少し軽視していたように思える。

今まで負けたことはあっても、オークランドシティでプレーしてきて4-0の大敗は記憶にない。
パスは繋げてもリズムが変わらない。
難しいことをやろうとしてミスが多かったように思えた。
チャンスはあったが、決めきれないで流れが悪くなっていった。。。
俺は後半から出場したが、何もすることができなかった。。。

今日の大敗は忘れることはできないが、いい刺激になったんじゃないかと思う。
悔しいけど、気持ちは先の世界を意識しているし、みんなが切り換えて出発するはずだ。
昨日のような試合を二度としないように、今後はみんなで集中して戦いたい。

いよいよ明日、出発します!

photo 5

photo 3 (3)

photo 1 (3)

photo 4

ちょっとしたお話です。。。笑
練習中は若い選手は何もしない。
ベテランがゴールなどを運んでいても話しをしていたりする。笑
これはこれで、面白い話しだが、遠征は別だ!
NZ代表の選手も若かったらチームの荷物を運ぶ。笑
俺達はプロじゃないので、チームが協力して遠征に出かける。
荷物を運んだり、水を用意するのも自分達だ。笑

ウェリントンは映画のホビットの撮影地でもあるので、いたるところにホビットのキャラクターの像がある。
空港はもちろん、移動するバスの中からもみることができた。
もうすぐ、新しい作品も上映するので楽しみだ!笑
photo 2

photo 3

photo 2 (3)

Published on Nov. 30, 2014 by Takuya Iwata #490