September 10 Wednesday 2014

腕を振るった夕飯。

今日は母親になった。笑

一緒に住んでいる親子がいる。
お母さんはダンス教室に通っていて帰りが遅くなるらしい。
「夕飯はどうするの?」って聞いたらカップラーメンって。。。
ちょうど夕飯を作るところだったので、一緒に作ってみた。笑
P1040389

ステーキと野菜炒めと卵スープ。
NZのステーキ肉はカタイ。。。
俺の買っている肉だけかもしれないが。笑
それを除けば、和風のステーキソースも作ったし、完璧な夕飯!
母親になりきった。笑
Taylorって13歳の女の子で、美味しいって言って、いっぱい食べてくれた。
作った俺は大満足。
母親はこんな気持ちなのかな?笑
俺の作る料理をいつも美味しいって食べてくれる。

いっぱい食べたし、肉も食べたし、明日からの練習は準備万端だな!笑

Published on Sep. 10, 2014 by Takuya Iwata #453