February 09 Saturday 2013

乗り越えるべき壁。

今回はメンバー外。。。
さすがにかなり落ち込む。。。

サッカー選手なら誰もが経験したことのある壁だと思う。
どんな一流選手でもぶつかる壁だと思う。
怪我から復帰したもののコンディションが上がってなかったので、しょうがないとは思うが水曜日の試合でも悪いプレーはしていない。
もう少し積極的にできた場面はあったと話したが、それでも悪くないと思っている。

今は我慢の時期なのかもしれない。
無理して復帰してマイナスの評価を監督に植え付けてしまったのかもしれない。
焦らないでチャンスを待ち、アピールするしかない!
失った監督の信頼を取り戻すのは簡単ではない。
普通のプレーしてたのでは意味がない!
今まで以上のものを見せつけれるように気持ちを切り替えて進んでいく!
この壁を乗り越えた時に、新しい自分がそこにいるはずだ。
少しでも早く壁を乗り越えてピッチに立って暴れたい!

強い気持ちが必要だ!
こんな壁なんて今までも経験してきた。
俺はまだまだ進化する!

Cairns-WebUsual-CP16NOV11P054-CC244246-SOCCA
何度も登場する写真だが、ここから始まった海外生活。
苦しいこともたくさん乗り越えてきた。
壁にぶつかったら思い出し、乗り越えていく。

Published on Feb. 09, 2013 by Takuya Iwata #171