November 28 Friday 2014

メンバー発表。

FIFA クラブワールドカップ2014 in モロッコ。
遠征に行くメンバーが発表された。
10599596_10152869909137342_7541375160447090457_n - コピー

10806268_10152869428122342_7467848857905200013_n - コピー

旅のしおりとお小遣いと新しいチームの服が配られた。笑

12月1日にまずはドバイに移動して調整。
ドバイでは、ウズベキスタン代表と試合をする。
今年のワールドカップには出場していないが、アジアでは強国。
クラブワールドカップ前に最高の相手と試合ができる!
世界レベルの相手に思いっきり挑んでやる!
楽しみでしょうがない。

5日にモロッコに移動し、10日にモロッコチャンピオンのマグリブ・テトゥアニと対戦。
今年は必ず初戦突破するので、最低3試合ある!
世界のレベルを体感できる最高のひと時。
今年もこの時期がやってきた!

もう、出て終わりってのは嫌だ!
今年はチームはもちろん、個人としても結果を残す!
今からワクワクしてくる。
楽しみでしょうがない。笑

その前に、明日は今年最後になる、リーグ戦が残っている。
アウェーで、チャリティーカップで負けたウェリントンと対戦。
もちろん勝って、リベンジを済ませてから出発する!
でも。。。
スタメンじゃない。
最近はローテーションでも途中交代で出ることが多いので、気持ちは切らさないで、いつ出ても最高のパフォーマンスができるように準備しておきます。

マイナスイオンを浴びてリフレッシュもできているしね。笑
photo 4

photo 3

photo 2

滝の裏側にも行ってみた。
photo 5

今年はどんな経験ができるのだろう?
どうなるかはわからないが、一生懸命に全力でやったら、結果は必ずついてくる。
今までもそうだったように、ただ信じて頑張ります!
応援よろしくお願い致します。

Published on Nov. 28, 2014 by Takuya Iwata #489