April 13 Sunday 2014

負けられない戦いまで、数時間。。。

星空が綺麗だ。。。
いつも少しの間、夜空を眺めてのんびりしている。
NZの星空も綺麗だが、フィジーはまた違った良さがある。
月はもうすぐ満月になるな。笑

明日はいよいよ、直接対決!
勝たなければ、次はない。
勝たなければ、そこで終わり。
勝たなければ、クラブW杯の道が閉じる。
文字通り、負けられない戦いだ!

準備はできてる。
勝って次に進むのは俺たちだ!
まだまだ夢は終わることなく続いていく。
今年もクラブW杯に出ます!
負けるはずがない!

話題は変わって。。。
気持ちがいい一日だったので、散歩してみた。
P1040026
BULAはフィジーの挨拶。
目があったら「BULA」。笑

P1040043

P1040018

P1040016

photo 2 (2)

プールはいっぱいある。
他にもいくつかあったが、どこのプールにも入ることができる。
P1040021

P1040071

photo 1 (2)

練習場はゴルフ場の中に。。。
P1030888

P1030996

自由時間はやっぱりプール。笑
P1030864

P1030993

夕暮れのビーチは最高だ!
同じようで、いつも違った夕日。。。
心が癒される。
P1040085

P1040089

Published on Apr. 13, 2014 by Takuya Iwata #390