September 05 Wednesday 2012

どうなってるんだ?

今日は、松さんとジュンジさん宅に晩ご飯をご馳走になりに行ってきた。
サッカースクールをやるかもしれないので、その話しを含めた食事会。
美味しい日本食と楽しい会話で満足!笑

朝、会社に行ったら上司から「オークランドシティと契約したんだって?」と言われた。
どうゆうことかと思って詳しく聞いてみると、
上司のホストファミリーがオークランドシティのGM?マネージャー?らしく、たまたま会ったときに、サッカーの話しになり、会社にサッカーやってる日本人がいるって話したら、俺と一致!
そしたら、その人が「彼とは契約したからオークランドシティでプレーするよ」と言っていたらしい。
契約したの?まだだよな?口約束で契約?俺の英語力の低さで聞き取れなかった?
ってな感じで、俺の気持ちは踊らされてます。。。
何が真実かわからないので、練習を頑張るだけ!
今までのことは忘れて全力でアピールするのみ!

もう一つ、ニュースが入ってきた。
松さんからの情報で、日本人が11日からの練習にトライアルで1人来るらしい。
どこの誰が来るんだ?
美味しいとこだけ持って行かれないようにライバル心むき出しで挑むぞ!
誰が来ても負けない!!!
絶対に契約して、クラブW杯に出る!!!

Published on Sep. 05, 2012 by Takuya Iwata #56