June 18 Tuesday 2013

一時帰国。

チームが申請してくれてるビザがようやく降りた。
長いこと待ったが、ようやく安心できた。笑

日本に一時帰国を計画していたので実行に移す時が来た!
今月末に帰れるように準備を進めていくぞ。笑
チームには言ってあるのでOKしてくれると思うが、もう一度チームに確認が必要。。。
去年の12月は日本に帰ったが、家族に会えたのは一瞬だけ。
なので、久しぶりに家族に会うのが楽しみ!笑

3週間を予定してるので、時間はあるからいろんな場所に出向きたい。
お世話になった人に会いに行く。
知り合いのサッカースクールに参加する。
北海道、東京、大阪に行く。
などなど、行きたい場所がある。笑
今から楽しみだ!

NZではお風呂がある家は少ないので、風呂に入りたい!
久しぶりに友達とのんびり話しがしたい!
美味しいご飯が食べたい!
めちゃイケが見たい!
などなど、いろいろやりたいことがある。笑
今から楽しみだ!

もうずっと日本に帰っていない。
地元の町並みは変わってるのかな?
お笑いは誰が流行りなのかな?
日本ではどんなことが流行ってるのかな?
などなど、いろいろ知りたいことがある。笑
今から楽しみだ!

何よりも1番に母のお墓参りに行かないとな!
いろいろあったから報告がいっぱいある。
いつも一緒にいてくれてると思うからなんでも知ってそうだけどね。笑

securedownload[1]

Published on Jun. 18, 2013 by Takuya Iwata #255