September 07 Friday 2012

新発見!

今日、仕事中に壁に埋まってる建物を発見!
高架下の目立たない場所に、それはあった。
今まで何度も配達に来ていた場所なのに気がつかなかった。。。
前にも、建物が埋まってる公園を発見した事があった。
デザイン的には俺は好きだ!
どう表現したらいいかわからないが、なんかいい感じ!笑

これがその建物だ!
題「壁に埋まる建物」

そして、もう1つ!
木の枝が電線を避けて成長している。
この道には何本もの木が電線よ避けて成長し続けている。
自然のすごさを改めて実感!
普段は何気なく通ってる道にも新発見がある。

題「避ける木」

最後はいつもの風景。
曇っていたけど、いつ見てもいい感じ!

題「曇っていても」

明日は、日本人チームの練習に参加してくる!
風邪も良くなって昨日から自主練再開!
体を動かせて気持ちよかったけど、早く思いっきりサッカーがしたい!
休みが長すぎる。。。
11日が楽しみでしょうがない!

Published on Sep. 07, 2012 by Takuya Iwata #57