February 26 Thursday 2015

Central Utdとの練習試合。

毎年、オークランドシティのシーズンが終わると、休みなしで、Central Utdでプレーする。
今日は、そのチームと練習試合だった。
結果は8-0?9-0?くらいの圧勝。
プレーシーズンが始まったばかりチームなので、まだまだこれからだと思う。
しかし、残念な内容だった。
俺たちは、怪我人が多く、いつもは試合に出てない選手がメインだった。
週末は試合がないので、ちょうどいい練習試合になった。笑
俺は75分出させてもらったので、満足したけど、前半は3バックのDF。。。
上がることができないし、ボールを触る回数も少なくて物足りなかった。
後半は4バックになり、上がることができたので、楽しめた!笑
キーパーとの1対1を外したり、ハーフラインからロングシュート撃ったり、思い切ってプレーできた。

三人のスペイン人。
左から、新加入のIvanとOscarで、おなじみのAngel。
photo 1 (3)

楽しい奴らで、すぐに仲良くなった。笑

NZの夜明けはいつも違う。
それを見るのも楽しみの一つ。
photo 2 (3)

夕日も同じものはない。
NZの空はすごく綺麗だ!

海も綺麗だし、こんないい環境で生活でき、サッカーができるのは幸せなことだ!
photo 3 (2)

今の生活が当たり前と思わないで、毎日、全力で頑張ります!

Published on Feb. 26, 2015 by Takuya Iwata #538