September 22 Saturday 2012

集中力!

今日の練習は頭がスッキリしなくて、集中力が欠如していた。
視野も狭く、次のプレーのイメージが湧かない。。。
いつもよりミスも多く、監督にプレーの修正をされた。

いろいろ余計な事を考えてたのかも。
いつも、気持ちを切り替えてやってるつもりだったけど、心のどこかで驕りがあったのかも。何も考えないで全力でサッカーするだけ!
いまさらだけど、もっとこうしたらいいんじゃないか?とか、気がついた場面が多くあったので、次から実戦していこうと思う。

明日は、紅白戦!
このトライアルで大きな分岐点になると思うし、大きな評価の対象になると思う。だから、明日は自分の持ち味を出し、全力でがむしゃらにプレーする!

<感謝>
ある友達が、家族で俺のブログ見て応援してくれてる。
そして、一通のメールが届いた。
お母さんが、俺のファンになってくれたらしく、毎日ブログを読んでくれてるらしい。笑
そして、俺から刺激を受けて、感激してくれてるらしい。
ありがとうございます。

日本にいたときに、サッカースクールをしていた教え子からは、師匠と思われてる。笑
まだ小学生だけど、ブログを見つけて読んでくれてる。
夢を持って頑張ってる!
これからも、サッカーを楽しんで大きな夢を持ち続けてほしい!

いろんな人から応援のエールが届いてる。
刺激を受けてくれてる。
俺も、そういった人から刺激を受けて頑張れてる!
少し落ち込む事もあるけど、元気になれる。
これからも応援よろしくお願いします。

Published on Sep. 22, 2012 by Takuya Iwata #69