October 06 Saturday 2012

vs U20 NZ代表

今日は、練習試合でニュージーランド(オークランド)のU20代表と試合をして3-0で勝利。
すごく風が強くて難しい試合だった。
前半はコンディションが悪く、すぐに疲れてしまいオーバーラップをあまりすることができなかったが、少しずつ動けるようになり、いつも通りのプレーができるようになった。
今週はアピールができなかったからスタメンで試合に出れないと思っていたが、スタメンでフル出場することができた!

余計な事ばかり考えて練習していた気がしたので、今日はがむしゃらにプレーしてみた!
集中しプレーする事ができたので、ミスもなくいいアピールになった。
認めらられる1番の結果がゴール!
89分、オーバーラップからワンツー、そして切り込んでの落ち着いたシュートが逆サイドネットに決まった!
オークランドシティで初ゴール!!!!!
今週は低迷していたので、今日のゴールは最高に嬉しかった!
自分で言うのもなんだが、いい形からのいい流れでのゴールだった。笑
あの時間でもよく動くから、チームメイトに「いいエンジンつんでるな!」って言われた。褒め言葉なのかな?
とにかくゴールした事でみんなに評価されたと思うから、これからもどんどんアピールするぞ!

試合前はチームの集合写真と個人写真を撮った。
ポスターになったり、チームのホームページに載るらしい。

これからは、何も考えないで純粋にサッカーを楽しみ、全力でプレーする!
絶対にスタメンで試合に出る!

昨日の夜はAlbertの家で寿司パーティーだった。
めずらしく、Manelも来て楽しい時間を過ごした。
NZでの生活も慣れてきて楽しくなってきた!笑

Albertは相変わらず陽気でいい男だ!

Albertだけじゃなく、外国人はみんな陽気で楽しい!

今日はこれからManelの家でホームパーティー!
明日は休みなので、みんなで集まって楽しむぞ!
久しぶりのビールでも飲むかな!笑

Published on Oct. 06, 2012 by Takuya Iwata #80