February 01 Friday 2013

納得がいかない!

今日は昨日のトレーニングと筋トレで朝から体が重たかった。。。
もちろんそれでも練習はある。笑
練習前は時間があったのでグランドに横になったりストレッチしたりと気持ちを整えて練習にのぞんだ!

試合前のポジション確認はサブ組スタート。。。
怪我で思うようにプレーできてなかったし、全力で頑張れてなかったからしょうがない。
それはしっかり受け止めて集中してプレーした。
昨日の反省を活かすことができたので進歩できたかな?笑

スタメンの選び方に納得がいかない。
怪我でポジション確認に参加してるだけで、練習に参加してない選手がスタメン。
しかも、怪我で今週は練習を休んでた選手までもがスタメン。
どうなってるんだ?
監督は何を考えてるんだ?
他に頑張ってる選手はいるし、決して悪い選手じゃない!
2人とも前の選手だが、控えの選手とレベルも変わらない!
なのになぜその選手を使わないで練習に参加してない選手を使うんだ?

納得がいかなくて家に帰って思いの丈をAlbertにぶつけた!
ある選手はずっとコンディションがよくないのにずっとスタメンで使われてる。
それは、みんなが不満を言っているらしいことを初めて聞いた。。。
選手からもクラブからも話題に上がってるらしい。

監督の選手の起用は様々だし、時には残酷な判断をしないといけないのもわかる。
だが、今回のケースは納得がいかない。
監督に不満が出ることはしょうがないことでもあるが、考え出すとキリがない。
それでも選手は今の現状を打開するために頑張るしかない!
俺も早くレギュラー復帰するために、もっと全力で頑張るぞ!

DSCN4749
DSCN4751
DSCN4701
DSCN4794

Published on Feb. 01, 2013 by Takuya Iwata #165