December 03 Thursday 2015

日本に到着なのにショック!

約半日、遅れて日本に到着した。
久しぶりの日本はやっぱり最高だ!笑
かなり疲れきっていたし、寝不足だったけど、休むことなく行動。
空港からホテルまでバス移動し、朝食を食べて、ショッピング。
IMG_3055

IMG_3063

IMG_3059

IMG_3059

昼食を食べて、練習し、ミーティングからの夕食。
やっと寝れる。。。
部屋は一つ年上の、Mikel(スペイン人)と一緒。
マンションのような部屋で、快適だ。笑
IMG_3072

IMG_3069

明日は横浜FCとの練習試合。
クラブワールドカップと同じくらい楽しみにしていたけど、ショックなことが起きた。
試合をするのも楽しみだが、カズ選手と一緒にサッカーができると思ったら、カズ選手は日本にいない。。。
めちゃくちゃショックだ。。。
憧れのカズ選手に会えるのを楽しみにしていた。
本当にショックだ。。。

しかし、クラブワールドカップまでの大切な調整時期。
気持ちを切り替えて、頑張りたい!
まずは、試合までに体調を整えるぞ。

Published on Dec. 03, 2015 by Takuya Iwata #586