December 04 Friday 2015

1−1の引き分け。

今日は横浜FCとの練習試合だった。
疲れもあって、思うように動けなかったが、チームの課題も個人の課題もはっきりしたんじゃないかな?
あと5日で、うまく修正したい。

日本人のプレースタイル、チームスタイルはNZとは違って、戸惑った部分はある。
しかし、どうすればいいかわかった。
カズ選手がいなくて、残念だったけど、練習試合ができてよかった。
Jリーグチャンピオンだから、もっとやりにくい相手なのは当たり前だが、負けたくない!
10日の初戦は絶対に勝ってみせる。
奇跡を起こす!
可能性は0じゃない。
CVXjatrVAAEBAW3

CVXjavaUYAAgGQk

IMG_3083

朝はみんなで散歩して、横浜国際競技場に行ってきた。
IMG_3080

IMG_3076

IMG_3074

明日はホテルを移動して、自由時間もあるので、ゆっくりできそうだ。笑
気持ちも切り替えて、明日からも頑張るぞ!
そして、明日はいよいよ対戦相手がきます日でもある。
僕個人としては、ガンバを応援したい。
長谷川健太さんは、大学時代の恩師でもあるので、成長した姿を見せたい。
敵になってしまうが、どうしてもガンバと対戦したい!
でも、どっちがJチャンピオンになっても、おもいっきりプレーするだけ。
やることは変わらない。

2012年は悔しい思いをした。
その悔しさがあったからこそ、今も全力でサッカーができている。
しかし、今年も日本開催だから、あの時に置いてきたものを取り戻したい!

Published on Dec. 04, 2015 by Takuya Iwata #587