October 14 Sunday 2012

けっきょく。。。

今日も股関節の状態がよくなかったので、チームメイトにも「休め」と言われたので、休もうと思って練習に行ったらフルで練習してしまた。。。
紅白戦だったので、トレーナーには前半で交代って言われ、監督にも話しはいってるはずなのに何の指示もない。。。
そのまま後半もプレーいてしまった。
痛み止めを飲んでプレーしたからか、痛みはあまり感じなかったのでいつも通りにオーバーラップしアピールする事ができた!笑
30分ハーフのゲームだったので、調子がよく怪我してるのを忘れていっぱい動いてしまった。。。
練習後はしっかりとケアしたし、明日は唯一の休みなので休養する!

見方のチームからは「いい動きだ、Good!」と言われ、相手チームからは「動きすぎだ、勘弁してくれ。」と言われた。
どっちとも褒め言葉だ!笑

サッカーでは自分では調子良かったと思ってた試合が他の人からは評価が低かったり、調子悪かったと思ったときに評価が高かったりと観る人によって評価が違う。
だから、今の自分のすべてを出せるように心がけてる!
後から後悔したくないので、いつも全力でプレーしている。
俺は決して上手い選手ではないけど、いつまでも頑張る選手でいたい!

レッスン2
練習試合はtraining game(トレーニングゲーム)と言うのは知ってると思うが、紅白戦をsquad game(スクワードゲーム)と言う。
どっちで言うかは監督次第だと思うが、覚えているといいかも。

17日には練習試合があるのでそれまでには怪我を治して思いっきりアピールするぞ!
ってことで今日もAlbertの家でディナー!
楽しむ事ができたし、リフレッシュになった。

オークランドの町並みを少し紹介。

オークランドのシンボルスカイタワー。
前にも登場したけど、市内ではどこからでも見れる。

NZで一番栄えているクイーンストリート。
古い建物が残るオシャレな感じ。

公園はいたるところにある。
緑いっぱいの街だ。
公園では太極拳?などをやっている人もいる。

Published on Oct. 14, 2012 by Takuya Iwata #86