March 05 Tuesday 2013

兄弟。

今週も絶好調!
このままアピールを続けて試合に出たい。
監督次第だけど出るために最善を尽くす!
不思議と気持ちは焦ってないし、楽しめてるし周りが観れてる。笑

最近は仕事が忙しくてゆっくり昼休みすら取れてない。。。
気持ちも体も疲れてるけど、サッカーをするとリフレッシュされる。笑
俺にはサッカーがあってよかった!
そして、素晴らしい仲間に巡り合えた。
日本でも海外でも。。。
改めて考えるとすごいことだ!

CAPAZと出会ってさらにサッカーの魅力を実感した。
コンセプトが一緒で共感できた。
同じ思いを背負って一緒に進んで行くパートナーになれた気がする。
知らな人はここをチェック。笑
http://www.capaz.jp/html/concept.html

多くの仲間と支えてくれる人たち、俺は幸せ者だ!
これからもサッカーを通じて成長し、多くの出会いをもらって世界中に仲間を作る!

ここNZで兄弟のような友達ができた。笑
image_1362212233406465

Published on Mar. 05, 2013 by Takuya Iwata #188