October 31 Wednesday 2012

やばい!

今日の練習は軽めに終わった。
もちろんハロウィンだから、早く終わったわけではない。笑

今日はミスってミスを4度、運が良かっただけで判断ミスしてたかもって場面もあった。
調子は悪くはないが、課題がまだまだある。
日本でプレーしていたときなど、今まではこうした想いがなかったが、最近は自分のプレーを振り返ったりと上手くなるために工夫するようになった。
少し遅い気はするけど、俺はまだまだ成長できると実感している。笑
長らく日本のサッカーから離れてるので「井の中の蛙」かもしれないが。。。

今日はチームメイトからすごい話しを聞いた。
FIFA.comのサイトに特集が載っていることを聞く。
FIFAのページに俺が載るなんて考えもしてなかった!
まじでやばい!
英語だったけど、日本語のサイトもあってびっくり!

http://jp.fifa.com/clubworldcup/news/newsid=1804862/index.html

クラブW杯まで、あと36日。

Published on Oct. 31, 2012 by Takuya Iwata #101