December 22 Saturday 2012

ピクニック

仲のいい会社の友達から、電話で起こされピクニックに行ってきた。
普段は部署が違うのでなかなか話しをする機会がない人達がいっぱいいて楽しかった!
みんないい人達ばかりで、リラックスできた。笑

少しの間はオフを満喫しようと思う。
今まで頑張ってきたから、休養も練習のうちってね!笑
久しぶりにお酒を飲んだら1杯で酔っ払ってしまった。。。
会社の人達

すごく広い公園で、いろんなところでピクニックしてる人達がいる。
山(丘)のふもとの公園。
ピクニック

ハーフの赤ちゃん。。。
小さくてめちゃくちゃ可愛かった!
赤ちゃん

車で頂上まで登れるので行ってみた。
羊がびっくりするほどいた!
羊

山(丘)の名前はワンツリーヒル。
頂上に塔が立っている。
ワンツリーヒル

頂上から見た景色。
頂上

久しぶりにゆっくりと友達と過ごせた。
一人で1日のんびりするつもりだったけど、外に出てよかった!
家でのんびりするのもいいけど、外に出たらいろんな体験ができる。
初めて会う人や、いろんな人といろんな話しをすることで、いい刺激になる。
オフは行動範囲を広げてみようと思った!笑

Published on Dec. 22, 2012 by Takuya Iwata #144