August 01 Thursday 2013

今日も!

今日は初めに日本に一時帰国した時の写真を紹介しよう。
DSCN6757

SCDのサッカースクールに参加した時に、終わってからアキラさんを始め、スタッフの皆さんと食事した時のものだ。
みんな良くしてくれたし、笑顔が素敵なスタッフの皆さんだった。笑
だからなのか、スクールの子供たちも笑顔に溢れていた!
そんな子供達と一緒にサッカーができて幸せだ。
P1110137

P1110227

さて、NZでは。。。
今日も昨日と一緒で、小学校に行って演説とサッカースクール。笑
いろんな学校に訪れて楽しい時間を過ごしている。
今日はIvan、Emiも加わり、4人で参加した。
体育館で話したあとは外で子供たち相手にミニゲーム。笑
DSCN6813

DSCN6814

コンクリートでのスクールだったのでびっくりした。
サッカーを楽しんでやっていたので満足。笑
笑顔は世界共通。
子供たちの笑顔に癒され、幸せいっぱい!
練習後は授業の休み時間にサイン会。
全校生徒とはいかないが、200人くらいにしたかな?
面白いのが、顔にサインしてほしいって子が多く、いっぱい顔に書いてあげた。笑

Published on Aug. 01, 2013 by Takuya Iwata #266