October 30 Tuesday 2012

試合公開!

今日は上手く気持ちを切り替え練習に臨むことができた。
サッカーは気持ちが大きく影響するので、毎日の練習を向上心を持って臨みたい!
慣れてくると、どうしてもこのくらいで大丈夫だろうと油断してしまうので気を引き締めて全力で頑張る!

今日はいいプレーができた!
足首の「ねずみ」も今は寝ているのか痛みはあまり感じない。笑
しかし、アクシデントはあるもの!
同じ足首を接触でひねってしまった。
「やばい!」と思ったが今のところなんともない!
しっかりケアして明日からも全力で戦う!
精神が肉体を凌駕したのかな?笑

ここ最近で気がついたことだが、アップをしているときに下を向いている事がある。
そんな時は決まって調子が悪く、いいプレーできない。。。
知らず知らずのうちに気持ちが落ちているんだと思う。
その日の出来事で何か考えたりしてるのかな?
だから今は上を見るようにしている!
俺だけかも知れないが、上を見ているときは調子が悪いって感じたことがない!
サッカーだけでなく、普段の生活でも同じ事が言えると思う。
歌にもあるように上を向いて歩いていこうと思う!
目指す先はまだまだ遠いし、終わりはない。
だから、落ち込んでる時間はないし前進あるのみ!
反省も必要だが、それは次を見すえた反省であり進化するためのものにしたい!

チームのホームページに vs Waitakereの試合がアップされていた。
You Tubeで、ハイライトのような感じになっているが観ることができるのでよかったらどうでしょう?笑

クラブW杯まで、あと37日

Published on Oct. 30, 2012 by Takuya Iwata #100