April 21 Monday 2014

困ったときにはダイスケ頼み!

肉離れ中だが、26日の試合に向けて最善の努力をしている!
いつも怪我した時には、ダイスケくんに診てもらってる。
先日、治療してもらったら、かなり良くなった!
やっぱり困ったときはダイスケ頼み!笑
photo 1 (1)

マッサージはかなり痛かったが、効き目は抜群!
もう一回、試合前に診てもらったら完璧かな?
また明後日くらいにお願いしてみよっと!笑

もう一人、仲間も増えたらしく機動に乗っている。
内装も変わっていい感じになっている。
photo 3

photo 2 (1)

photo 4

治療はもちろん効き目あるが、それ以外にもリハビリだったりトレーニングもみてくれる。
一般の怪我から、スポーツの怪我まで診てくれるのでありがたい。
やっぱりしっかりした人が近くにいると助かる。
みんなも困ったときはダイスケまで!笑

Facebookページもあるよ。
Supporters NZ

近くのビーチはいつ来ても素晴らしい!
NZで好きな場所の一つだ。
photo (1)

photo 5

Published on Apr. 21, 2014 by Takuya Iwata #394