March 13 Thursday 2014

Takuの気楽な1日。

朝から用事でシティに出かけ、知り合いに会った。
オークランドは狭いから出かけたら誰かを見つける。笑

昼飯はラーメンを食べたいって後輩に連れられ外食。
近くのビーチは天気も良くて最高の景色だった。
田舎の街並みも俺は好きで心が落ち着く時間を過ごせた。笑
image (3)

image

image (4)

スタバはこんな場所にもあった。笑
image (1)

練習は軽めだったから少し物足りなさは感じたけど、楽しめたかな?笑
今日はステーキの日だったので、みんなでクラブハウスでディナー。
家族のようなチームで幸せ。
photo

2002はすごく履きやすい!
足にフィットしている。
もう少し履き慣らしてオセアニアチャンピオンズリーグでデビューさせよう。笑

待ちに待った決勝はもうすぐそこ!
3日後には負けられない戦いが待ち構えている。

Published on Mar. 13, 2014 by Takuya Iwata #371