November 25 Monday 2013

全校生徒の前で。。。

前にもあったように、今日はイベントで学校訪問。
全校生徒の前でスピーチをして、生徒とペアになってリフティング。
自分の試合よりも緊張した。
ひょっとしたら去年のクラブW杯よりも緊張していたかも。。。笑

image (4)

image (6)

久しぶりに全校集会に参加して校長先生の話しを聞いた。
何年ぶりだろう。。。
この年になって参加できたことに感謝!笑
国歌を歌い、よくわからない歌を合唱していたが、かなり盛り上がった!
俺まで楽しくなった。

その後は、数人の生徒と一緒に練習をした。
image (3)

先生のブレイクタイムにも参加。
日本の職員室とは違って、のんびりと和やかな空気だった。
学生の頃は職員室が苦手だったが、NZの学校は職員室から賑やかで先生が楽しんでる。
こんな場所だったらいいな。笑
image (5)

クラブW杯まで、あと16日。

Published on Nov. 25, 2013 by Takuya Iwata #324