March 03 Sunday 2013

勝利、神秘、共通。

今日はクライストチャーチで試合だったが出場機会はなかった。。。
均衡した試合でタフな内容だった。
いつも思うことだが、俺も戦いたい!
しかし、焦ってしまったら思うようなプレーができないので地道にアピールを続けたいと思う。
練習では調子が上がってきてるので続けるだけだ!
アウェーを2-1で勝利したので、来週のホームでも勝って決勝に進めるだけだ。
来週こそ試合に出て戦うぞ!

空港に向かう前にカフェでコーヒータイム。
のんびりしすぎだろ!笑
DSCN5148

グランドは人工芝。
スタジアムは綺麗で新しかった!
遠くには山も見えて気持ちがいい。
DSCN5152

雲の海が見渡す限りに広がっていて神秘的に感じた。
DSCN5156

太陽が沈んだ直後。
DSCN5160

クライストチャーチは約2年前に大きな地震があり、今もなお復興作業が続けられている。
グランドに向かうバスの中から崩れたままの教会が見えた。
クライストチャーチ大聖堂ではなかったが、地震の恐怖を改めて感じた。
日本も約2年前に東北の地震があり、多くの被害をもたらした。
恐怖は計り知れないものだと思う。。。

何ができるだろうか?
俺は勇気を出して進むしかない、進まなければ夢は叶わないし未来はない。
言葉で言うのは簡単かもしれないが、実際は簡単なことではない。
でも、勇気を出して進まなければ何も得ることはできない。
困難は乗り越えるためにある!
負けてたまるか!
共に生き、共に進もう!

Published on Mar. 03, 2013 by Takuya Iwata #187