May 22 Thursday 2014

モデルになった日。

モデルの依頼がって、Johnと一緒に撮影をしてきた。
洋服のブランドで、いろんな服を着て、いろんなポーズをした。笑
数枚の写真を撮るだけかと思っていたが、ちゃんとした撮影だった。
機材もすごく、その場で写真を確認しながらだったので、9時から始まって13時までかかった。
photo 1 (1)

photo 3

photo 4

ホームグランドでの撮影だったので、サッカーと洋服のコラボレーション。
初めは緊張したけど、自然な感じで写ることができたんじゃないかな?笑
問題もあった。。。
頭が大きいので、かぶり物は似合わないのに、いろんな帽子をかぶった写真も撮られた。
どんな写真になっただろう。
大丈夫かな?笑

今日もまた、いい経験をさせてもらえた。
また機会があったら是非、やってみたい!
すごく楽しかった。笑

写真も洋服も後日もらえるらしい。
楽しみだ。。。

Published on May. 22, 2014 by Takuya Iwata #413