February 16 Saturday 2013

フェスティバル

明日はメンバーに入ることはできたが、スタメンで出れそうにない。。。
出たときには、おもいっきりアピールする!
そのためにリラックスしてしっかり準備をしておこう。

今日は練習後にカフェに出かけ、そのままパレードに。
なんとそこではゲイのフェスティバルが行われていた。笑
道が封鎖され、多くの人が集まっていた。
すごく楽しかった!
DSCN5002

たくさんのグループがそれぞれに演出をしていた。
見ているだけで楽しい気分になる。
DSCN5025
DSCN5019
DSCN5006
DSCN4996
DSCN5036

所々に出てくるレインボーはゲイのシンボルらしい。
いたるところに虹のマークや風船が飾られていた。
DSCN5031

司会はピンクの、この人。
すごく面白いトークでみんなを笑わしていた。
DSCN5038

俺の知らない世界ではあるが、それぞれの主張や思いが伝わった気がする。
日本とは違って、海外ならではじゃないだろうか?
パレードをしてる人も、それを観ている人も楽しんでいた。笑

今日もいい経験ができた。
海外では毎日が刺激があり、たくさんのことを経験できる。
自分が経験してきた世界はまだまだ小さな世界だったんだなと感じた。
もっといろんなことを経験し体験していろんな世界を見たいと思う!
これも俺にはサッカーがあったから経験できてることだと思う。
だからってわけじゃないが、もっとサッカーを楽しんでおもいっきりやりたい!
これからもサッカーと共に生き、成長していこう。

Published on Feb. 16, 2013 by Takuya Iwata #175