April 12 Friday 2013

ファンレター。

昨日も練習後にクラブハウスで食事があった。
木曜日は毎週みんなでクラブハウスで夕食を食べる。

その時にクラブのスタッフから手紙を渡された。
クラブハウスに日本からファンレターが届いた。
すごく嬉しかった!
大学時代に1度もらったことはあるが、今回が人生で2度目だ。笑
応援メッセージをもらって俺はさらに飛躍できそう!
ありがとうございます。
びっくりしたけど本当に嬉しい!笑

明日の試合はローテーションで俺も久しぶりに試合に出れそう!
何ヶ月ぶりの試合だろうか?
楽しみではあるが俺には大事な試合になる!
ここでのアピールが今後に大きく影響する。
今は試合に出れてないので明日の結果次第で人生が大きく変わるといっても過言ではない。
プレッシャーは大きいが気負いすることなく俺のすべてを出し切ってやる!
待ちに待った試合だ。
ってもスタメン確定ではないから明日になってみないとわからない。。。笑

今日はNZの港からの風景を
DSCN5631
DSCN5623
DSCN5625

Published on Apr. 12, 2013 by Takuya Iwata #214