March 02 Saturday 2013

試合前の練習で軽めだったがいい感じだった。
今週も練習はいい感じ。
肝心なのは試合でいかにアピールができるかだと思うが、練習でアピールしないと試合には出れない。

いつもメンバー発表は、練習後にメールが送られてくる。
メンバー外とメールを受け取りショックだっだが、すぐに気持ちを切り替えた!
練習ではいいプレーができてるので、それを続けるだけだ。

みんなでカフェに出かけランチを食べることになっていたのでリフレッシュに行った。
食事をしていると俺の携帯にメールが入ってきた。。。
ランチ3ランチ2
ランチ

どんな経緯でそうなったか分からないがミスでメールを送ってしまったらしくメンバー入り!
とにかく嬉しい!笑
チャンスがもらえたらおもいっきりやるぞ!
しかも、初めてクライスチャーチに行く!
それも楽しみではある。笑

オセアニアチャンピオンズリーグ出場をかけた大事なチャンピオンシップ準決勝!
準決勝はホーム&アウェーで、決勝は1試合のみオークランドで試合が行われる。
相手はクライストチャーチのCanterbury United。
絶対に負けられない!

Published on Mar. 02, 2013 by Takuya Iwata #186