March 08 Friday 2013

Central United始動。

少し前から、練習が再開されたCentral United。
このチームは、NZで初めて入ったチームでオークランドシティーと契約するきっかけになったチームだ。
何より俺を認めてくれたチームだ!笑

プレシーズンマッチだったが練習後に観に行ってきた。
ほとんどの選手が知らない人だった。。。
でも、懐かしい人たちにも会えて楽しかった!笑
年によって多くの移籍があり選手が変わるらしい。
観ていると、一緒になってやりたくなる。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
サポーターとリフティングで軽く遊んだ。笑

夏のリーグ(オークランドシティ)が終わったらすぐにでも練習に参加しようと考えてる。
大まかにだが、NZでは夏のリーグと冬のリーグに別れている。
夏はオークランドシティなどのNZのトップリーグ。
冬は、各地域に別れてのセカンドリーグになっている。
それぞれの地域でリーグ戦が行われる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ホームカラーは黄色だが、今日は赤のユニホームだった。
結果は4-0で勝利!

Published on Mar. 08, 2013 by Takuya Iwata #190