March 07 Thursday 2013

事故。。。

仕事中に高速道路で大きな事故を目撃。
コンテナを運ぶトラックの後ろの出ている部分に乗用車が激突。
乗用車の運転席のシートまで出っ張り部分がめり込んでいた。
乗っていた人はどうなったかわからないが、おそらく。。。

気をつけていても事故は起きるときはある。
だから、運転するときは最善の注意が必要だ!
シートベルトはもちろん、携帯電話などはもってのほかだ。
俺も気を付けないと、運転するのが仕事だから。
皆さんも気をつけて下さい。
後悔先に立たずってね。笑

車だけじゃなく、最悪のケースを考えて行動するのも必要だろう。
でも、考えすぎではチャレンジできないから難しいところだけどね。
チャレンジするか?慎重に行くか?
それは物事によって変わってくるから、臨機応変にやっていこう。笑

image_1362648069841827

Published on Mar. 07, 2013 by Takuya Iwata #189