March 15 Friday 2013

ミニホームパーティー。

久しぶりにホームパーティー。
PedroとPatry(Pedroの彼女)が俺のシェアハウスに来て5人でミニホームパーティー。
俺がおやじ秘伝の生姜焼きを作った。
生姜焼きは俺の大好物で、おやじの作った生姜焼きが世界で1番だと思う。笑
日本に帰ったときは必ず作ってもらう。

みんな日本料理が好きなので、美味しいと言って食べてくれた。
いろんな話しをする中で、Pedroが俺の大好きなサッカー選手(マルディーニ)と対戦したことがあるらしく、ビデオを見せてくれた。
すごいことだし、羨ましかった!
でも、若かりし頃のPedoroが印象的だった。笑
image_1363343107036872

Pedroはスペイン1部と2部でのプレー経験がある。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日の練習で監督に呼ばれて正式にオセアニアチャンピオンズリーグの登録メンバーに入っていることを聞く。
しかし、チームとの正式なサインはまだなので気を抜かないでアピールを続ける!
紅白戦ではサブ組だったので、試合は出れないだろうが気持ちは強く持っている。
先週はかなり落ちたが、今はもう乗り越えた!笑

Published on Mar. 15, 2013 by Takuya Iwata #194