November 23 Saturday 2013

ここで。。。

練習の前に監督に呼び出された。
内容はローテーションで、他の選手を観たいということだ。
すなわち、明日の試合は出れないという事。。。
ここでのメンバー外は少しショックだ。
しかし、体を休めるにはいい機会だと思って受け止めよう。
怪我は良くなっているが、完治したわけじゃないのでしっかり休て、また来週から全力で頑張る!

ここでリフレッシュをしてクラブW杯へ気持ちを切り替えよう。
っても来週にもリーグ戦が控えてるので、まずはそこに標準を合わせる!笑

ここでローテーションするってことは、まだまだ俺のアピールが足りなかったってこと!
練習からもっと気合入れて頑張るぞ!

練習後は幼児のクラスと小学生のクラスでサッカースクール。
みんな可愛い、笑
個人でやっているスクールで、始めたばかりなので人数がまだ少ない。。。笑
image (3)

image (4)

スクール後はEmi達とぶらぶらして、カフェでのんびり。
楽しんでリフレッシュしたから、明日は自主練だな。笑
image (5)

image (6)

image (7)

Published on Nov. 23, 2013 by Takuya Iwata #323