March 25 Monday 2013

発見。

配達先のお客さんからトマトをもらった。
お寿司をもらうことはよくあるが、トマトは初めてだ。笑
でも、お腹が減っていたので何もつけないで丸かじり!
めちゃくちゃ美味しかった!
トマトは好きでよく食べるが、何もつけないで食べてもうまい!
小さな発見だったが感動した。笑

今日はいろいろ疲れたので、家に帰ってきてゆっくりしてたらいつの間にか寝てしまった。。。
1時間くらい寝てたかな?
すっきり目覚めたので自主練に出かけた。
調子が良かったので予定してたメニューに追加した。
言うまでもないが、案の定疲れた。。。笑

最近は俺が夕食をずっと作っている。。。
レパートリーも増え、料理の腕も上がってるんじゃないだろうか?
日本食がメインだが料理の才能あるんじゃないかと思う!笑
これも新たな発見?新たな才能?

カフェでの発見も多い。
今までは店の中でお茶をしてたが、この前はふと奥まで行ったら裏庭があった!
NZのカフェは裏庭があるお洒落なカフェが多い。
日本にもあるのかな?
カフェはのんびりできるので好きだ。笑
DSCN5195
二人の後ろはトイレだが、扉が変わってる!

DSCN5196

Published on Mar. 25, 2013 by Takuya Iwata #202