March 26 Tuesday 2013

期待していいかな?

今日の練習は絶好調!
留守番してコンディション調節しといてよかった。
もし旅行に行ってて調子が悪かったら後悔してただろう。。。
それを言い訳にしていた。
自主練してたことは関係ないかもしれない。
でも、やっといてよかった。笑

ポジション練習でスタメン組と思われるチームでプレー。
しかし、こればっかりはどうなるかわからない。。。
期待はできそうだが、先を考えないで今を全力で頑張る。
スタメン落ちしてから長いこと苦しい時期を過ごしてきた。
少し明かりが見えてきた気がする。
期待しすぎてメンバー外になったらショックが大きいから考えないようにしよう。笑
でも、今回の遠征先はニューカレドニアなので絶対に行きたい!
天国に一番近い国と言われるだけあって魅力的だ。

ここからの景色も俺は大好きだ。
ここよりもすごい世界が待ってると思うとドキドキする!笑
DSCN5211

昨日は寝る前に事件が一つ起きていた。
リビングでのんびりしてる時に外が騒がしかった。
気にしないでシャワーを浴びて寝る準備をしていたら玄関をノックする音が。。。
Albertが出たら警察が立っていた。
詳しい事情はわからないが暴行事件があったらしく聞き込みに来たらしい。
俺たちが聞いた声などはその事件のものだったのだろうか?
警察にいろいろ聞かれたが、覚えてる範囲で答えといた。
初めての経験なのでドキドキしたが、いい経験になった。笑

Published on Mar. 26, 2013 by Takuya Iwata #203