いよいよ明日、ケアンズに出発。
久しぶりなのでみんなに会いたい!笑
日本に帰るのも楽しみだが、ケアンズはそれ以上に楽しみだ!
空港には去年のクラブW杯で、オーストラリアからわざわざ応援に来てくれたVladが迎えに来てくれる。
Vladとはケアンズにいた時からずっと仲が良い。
滞在中はVladの家に泊めてもらえる。笑
久しぶりなので寝不足になることを覚悟しておかないと。
積もる話しで、会話が止まらずに朝をむかえるかも。。。笑
今日は午前中に練習し、午後は観光に出かけた。 申し訳なかったのが、俺たちが移動するたびに交通規制がかかるので、渋滞を招いてしまう。。。 市場とガーデン? なんか...
Read MoreChatham Cupベスト8進出! これは快挙といってもいいだろう! 今日は快晴、雲一つないサッカー日和だった。 グランド状態も最高! 前半は完全にCentr...
Read More