June 12 Wednesday 2013

大会2日目。

先週は9歳から11歳の大会があって審判をしたが。
今日は7歳と8歳の大会でまた審判してきた。

前回は体格差を感じなかったが、今回は子供によってかなりの体格差があった。
でも、2倍以上ある体格差にも恐ることなく立ち向かう子供たち。
少し怖がる子もいたけど、みんな負けじと戦っていた。
そんな姿を見て俺は勇気をもらった。
まだまだ俺にも戦う姿勢が必要だ!
しかし、先週の試合でラグビータックルを食らって吹っ飛ばされた。。。笑

今はサッカースクールや大会のアシスタントをしているが、毎日が新鮮だ!
時間があるようで時間がない。。。
子供たちと接することで若さと刺激をもらえる。
それよりも英語の勉強になる。笑

いろんな学校に訪れてコーチしてるし、毎回メンバーが違うので出会いが多い。
この前行った学校にはポニーがいた。笑
DSCN6629

Published on Jun. 12, 2013 by Takuya Iwata #251